初月 1月

何度も書いては途中で終わる備忘録。

昔だとホムペ、mixiだったなぁ。

凝って書いてたなぁ。。

mixiのもう一回みたいよ 浪人時代のもの。

めちゃくちゃ言葉大切にしていた時代やから、かなりの恥ずかしさだろうなぁ。

その後も手書きでやったり手帳にメモったりその時代時代のものは見れたりするけどなかなか

一つに纏められないのは悩み。

今日はとりあえず新たな1ページを。

気持ちは全てを微分積分すること。

一つ一つ丁寧にじっくりと。

そして大局観もって生きる。

引いては宇宙レベルで1億年後は地球に水ない全生物死滅しているけども。っていう出口先生の本めちゃおもしろかったなぁ。

対話、インタビュー形式ってなんであんなにおもしろいのだろうか。

家から出たらそれは旅っていう言葉もいいねぇ。一つ一つよく見れば新たな発見ってあるてかそんな感受性を再度求めよう。

今日は蔵前から浅草散歩。自転車でぷらりと。

シャツ一枚買ってあとはスタバ。

ほんまにティーラテが今一番。

とりあえず明日から外来。

アウトプットの日となります。

悩みは外科に絞るかどうするか。

開業週3外勤週3でどうやろか。

繋ぎで訪問も。

 

それでは。